【メイン写真】

歌のお稽古

歌うことを楽しみ、心と体を健康に。「歌」は副作用のない心のサプリメントです。
日本の童謡・唱歌・世界の愛唱歌を中心に歌う、歌唱教室と合唱教室を開催しております。楽しくボイストレーニングから指導しますので、初めての方もお気軽にご参加ください。

歌唱教室

人前で歌うのが恥ずかしい、カラオケで上手に歌いたい、大きな声が出ない、など…
歌うことはストレス発散に最適です。年齢制限はございません。楽しくお稽古し彩りのある生活を!

練習日

毎月2回 第1・3木曜日 13:30~16:00

場 所

赤坂氷川神社社務所

入会金

5,000円

月 謝

5,000円/月

今後の練習日

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、当面の間お稽古を中止します。


合唱教室

息を合わせる、声を合わせる、音を合わせる、心を合わせる…。一人では決して作ることが出来ない「ハーモニー」。
「ハーモニー」作りに欠かせない基本トレーニングを中心に、楽しく歌います。合唱経験は問いません。

練習日

毎月2回 第1・3土曜日 17:30~19:00

場 所

赤坂氷川神社社務所・黛ビル・赤坂区民センター他

入会金

5,000円

月 謝

5,000円/月

今後の練習日

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、当面の間お稽古を中止します。

ご入会 ご体験 お問い合わせ

ご希望の方は「お問い合わせフォーム」ボタンを押して、その先にあるフォーマットに必要事項をご記入ください。
少々お時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

お電話でのお問い合わせ先

歌のお稽古事務局 電話 03-3583-1935

【受付時間】9:00~17:00